累計相談数70万件突破!
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
グリーン司法書士法人・グリーン行政書士法人 名古屋事務所へのお問合せは、こちらのフォームから24時間いつでも送信可能です。ご希望の返信方法にて、事務所よりご連絡いたします。
(例) 法律 太郎
(例) ほうりつ たろう
(例) 09000000000(ハイフンは必要ありません)
(例) senmonka@example.com
メールをご希望の場合でも、事務所から返信できない場合にやむを得ずお電話でご連絡させていただく場合があります。
【 相談例 】 <例1>親から相続した不動産を売却するため、相続登記をしたいと考えています。現在の名義人は明治時代の親族で誰かもよくわからないのですが、相談に乗っていただけますでしょうか。<例2>遠方のため面倒なこともあり、相続登記をしないままでいた不動産が5件あります。放っておくと罰金を取られるようになったと聞いたため相続登記をしたいのですが、費用はどれくらい必要なのでしょうか。